diary

24/4/13(sat)

@高円寺グリーンアップル

『BEAT FAN CLUB』

にご来場の皆様、ご出演の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました、お疲れさまでした🍏✨

今回のご出演の皆様を意識して、主に60sな選曲でお送りしました🎧🍎✨

特にキャラウェイ前では、長年一緒にバンドをやってる相方さんとあって、しまっちが大好きな曲とか曲作りに影響を受けているであろう曲達を中心にかけたところ、とても喜んでくれて、本番前なのに気がつくとレコードと共にエジソン・ライトハウスの"恋のほのお"を口ずさんでくれてました🎤🎶✨

おいちゃんも、聴いてきたものドンピシャって言ってくれたので良かったです🎵✨

ライブ前のテンションが良くなったと言ってもらえると転換DJ冥利に尽きます🎧🍏✨

皆様素晴らしいアクトの方々ばかりで、DJブースから観られるライブは臨場感あってお得だったし、ありさちゃんDJも素敵だった🍎🎧✨

平川さん、楽しい時間をありがとうございました🍏、またご一緒出来たら良いなと思います🍎✨

#手に持ってるのはレコードじゃなくて謎の封筒 #いつか着るかもと長い間眠っていたボウタイレトロワンピがついに