diary

2024/03/03(sun)
"girls girls girls" @下北沢Blue Monday
お疲れさまでした🎎✨
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!✨

お陰様で情報量の多い面白過ぎるひな祭りの一夜になりましたのは間違いないです😆🎎🎧w✨

選曲は、タイトルや3月にちなんで、girl"とか"3月"とかいうwordが入ってる曲や、女の子っぽい曲をやっぱり集めちゃいましたけど、自身の裏テーマとしては、「春のピチカート祭り」でして、トータル3曲もピチカート・ファイヴをかけましたよ🎧✨

主催の西阪さん、Blue Mondayコガさん、誘ってくれたユウコちゃん、そしてDJの皆々様、ありがとうございました!!
また来年も更なるコスプレ期待しておりますw🧸👩✨