diary

2024/1/27(sun)
Bar 薫る@Doctorhead
皆様ありがとうございました♪✨
大盛況でしたねー🎶
ご出演の皆様もお疲れさまでした♪✨

しまっち、The Caraway 2nd album "Our Brilliant Weekend"リリースイブでした、おめでとうー🎉💿🎊🎈🎂✨
バッヂいただきましたー👏私も💿買いますよー!!

今回のDJテーマは、
"冬に聴く渋谷系"
トラットリアだし、Corduroyに"January Woman"という曲があったので正に!!と思いかけたのですが、他は、
私だって渋谷系第二世代だもん言い切ったらこっちのもんだもんてことにして自分の歌を沢山かけちゃいましたw
"コーヒーミルククレイジー"ポプシカヴァーとか、冬といえばポプシオリジナルソング"スノーイズム"とかね💿🎵

私はDJ🎧、
しまっちはThe Caraway投げ銭ミニライブ🎤🎸、
それぞれの別形態での共演もレア!!
なのに、あーるさんがポプシ"遠い空"をかけてくださると、何処からともなく2人ともブースに近づき、お互いポプシのあてぶりを始めるっていう。。w✨

しかも、タロット占い🔮の方もいらしてて占ってもらっちゃったータロット初かも!!🙈♦️

服装も当時の渋谷系よろしく、アニエススナップカーディガンにインナーはボーダー(寒いからアニエスじゃなくてトリコチュール ) ボトムスはデニム👖に足元ローファー👞にしてみました✨

主催のあーるさん、ドクターヘッド柳原さん、大変お疲れさまでした✨、お世話になりました、素敵な時間⏳をありがとうございました🎵✨