アルマグラフの撮影

STAFFです。

GWにAlma-Grafeのアーティスト写真を撮りました。これは撮影中の一コマです。

あいにく風の強い1日。
この日は屋外での撮影でした。
風がおさまる合間を狙って撮ろうとしたのだけどなかなか難しいものですね。髪が崩れないか心配しながら。

美音子さんの素敵な衣装はルヴィオネさんのもの。真っ赤な衣装の映える様が一際目立っていたみたいで、通りがかった人たちが、一様に足をとめていましたね。

衣装も変えながら数カ所で撮影、終わったのは22時過ぎたころでした。

どんなアーティスト写真になるのか楽しみですね。

カメラマン、メンバー、美音子さんお疲れさまでした。